たかの友梨 エステ

たかの友梨 エステ

大手のエステサロンでは、「たかの友梨」は結構有名です。エステに行こうと考えるとき候補にあがるひとつではないでしょうか。

「たかの友梨」の特徴は、美に磨きをかける場所にふさわしく、たかの友梨のほとんどのサロンがラグジュアリーであることです。ビューティスパが用意されている設備もあって、ゆったりしたサロンでくつろぎながらセレブ的なエステトリートメントを受けられるので、お客の満足度は高いようです。

たくさんエステサロンはありますが、どのエステサロンでもサービス内容にはあまり差はないように思います。でも、雰囲気はエステサロンによってかなり個性があります。個性の相性が合えば、リラックスできるし美にも磨きがかかります。
たかの友梨の個性は、贅沢な心地良さを提供してくれるという点にあるようです。エステで贅沢な気分を味わいたいなら「たかの友梨」ということになるでしょう。

たかの友梨の特徴には、本物の美を作るためのいろいろなプログラムが用意されていることがあります。フェイシャルエステ、ボディエステ、ネイルエステ、ヘッドスパエステ、メンズエステといったおなじみのコースから、面白いところでは、エステで「プチ断食」まであるようです。

たかの友梨でのプチ断食は週末の3日~4日間を胃腸を休めて消化機能の回復めざすために行なわれているようです。肌の美しさは胃腸の代謝が深く関係しているって知っていましたか。エステも兼ねてプチ断食をすると、体が外からだけでなく、内側からもキレイになります。長期的に本格的な美を求める人向けです。こちらもなかなか好評のようですよ。日常とは異なる世界で、リフレッシュできることと美というお土産つきなので、プチ断食はプチ旅行と同じ効果があるのかもしれませんね。

たかの友梨は企業として社員と一丸となって、群馬県の児童養護施設「鐘の鳴る丘少年の家」をサポートしたり、カンボジアのポーイタセイ村に小学校を建設したりして社会貢献もしているようです。真摯な姿勢は評価しても良いのはないでしょうか。

さて、そんなエステのたかの友梨ですが、口コミなどをみると「執拗な勧誘があった」というのがちらほら見られました。問題はそのエステ店舗やスタッフ個人にあることが多いようです。つまり、同じたかの友梨でもサロンによって異なるということですね。
プラン追加や基礎化粧品の購買の勧誘では、はっきり断れば執拗には勧めないというというサロンがほとんどのようです。勧誘そのものがないサロンもあるようですから、自分が行くつもりの「たかの友梨」の口コミをチェックしたほうが良さそうです。

料金に関していえば、高いというイメージがあるたかの友梨。でも、選択するプランにもよりますが、比較すると他のエステサロンとほぼ同じ程度のようです。
せっかくの贅沢ですから、しっかり確認して納得する価格と内容でトリートメントを受けたいですね。

カテゴリー:たかの友梨 エステ