メナード エステ

メナード エステ

化粧品会社メナードのエステは、化粧品のプロらしく顔、フェイシャルエステが中心のエステサロンを展開しているようです。メナードのエステは、スタンダードコースだとデコルテを含むフェイシャルマッサージはオールハンドでトリートメントしてもらえます。マッサージは器械でするより温かな人の手になるほうが、効果が大きくなるというのはよくいわれることです。繊細な顔のマッサージならなおさらですよね。

個人的に、メナードのエステで興味が持ったのは、自分の肌の状態に合わせたパックのパックオプションがあること。チョコフォーム、ハーブヒーリング、ホワイトニング、モイスチャー、スムースジェルなど等、とにかくエステをしてもらえるパックの種類が豊富にあるのです。自宅でする簡単パックとはかなり違うメナードの本格エステパックを、一度でいいから全部試してみたい~と思ってしまいました。一度試すとやみつきになりそうです。

メナードの化粧品が大切な生活品のひとつになっている女性がいるように、メナードのエステも女性に身近なもののようです。会社帰りなどにメナードのエステサロンに立ち寄り、エステのマッサージを受けてすっぴんで家に帰る人もいるといいます。会社帰りに同僚とカフェや居酒屋でストレス解消してから家に帰るのに似ていますね。でも、朝の肌の状態が良いと気分も明るくなって、ストレスに強くなりますから、メナードでエステのほうがリフレッシュ効果は大きいでしょう。

どこでもそうですが、化粧品会社のエステなので、エステに行くとメナードの化粧品を勧められることがあるようです。エステに興味はあってもメナードの化粧品を購入する気がなければはっきりことわりましょう。後腐れはないです。勧められて嬉しい人もいるので割りきって利用したほうがいいですね。

カテゴリー:メナード エステ