ポーラ エステ

ポーラ エステ

ポーラのエステは、CMでもおなじみの化粧品会社のポーラが企画運営しているエステです。個人的なポーラ化粧品のイメージは、品性のある熟女に自然な美しさを与える、しっとり落ち着いた美の世界ですが、ポーラのエステも、一般的なエステサロンのエステに比較すると落ち着きのある大人のエステという感じです。

ポーラのエステの特徴は、お肌の専門化の化粧品会社という強みにあるようです。先進的な肌研究から培われた技術と約863万件の肌データから、一人ひとりにあった肌分析をしてもらえます。ポーラのお肌分析・パーソナルカウンセリングは、キメが細かいので結構評判が良いようです。
ポーラのエステは、肌の分析をもとに「肌・こころ・からだ」の全人的に働きかけるエステを提案し、どんな環境や季節にも揺らがない肌本来の美しさを引き出すことを目指しているので、自分本来の美しさを手にいれることができそうな気がします。

ポーラのエステのもうひとつの特徴は、お家でエステができることです。ポーラのエステシャンにお家に来てもらってエステを受けることができるのです。小さい子どもがいる家庭や、マタニティで人ごみの中を出歩けない方などにはとても便利ですよね。家で友だちと一緒に受けたりすると話題もはずんで楽しめそうです。
出張ポーラのエステで美を提供してもらえる大人の贅沢です。
もちろん、お家で受けても最初にポーラの肌分析はしてもらえます。お家でのエステなので、内容は基本的なものが多いように思えますが、自分でするお手入れよりワンランク上の技術をお肌にご褒美できます。

ポーラのお家エステを受けてみたいけど、出張となれば値段が高そうだと思いますよね。ところが、結構リーゾナブルな価格に設定されているようです。
ポーラのお家エステの価格はコースによって、またお店によって異なるようですが、全体的にそんなに高くないです。お店によっては初回のみ1000円という格安もあるようなので、興味があればポーラのエステ店に問い合わせてみてはどうでしょうか。

ポーラのエステの基本は、クレンジング、マッサージ、パック、化粧水、美容液、乳液、メイクになることが多いようです。最後にポーラの化粧品を勧めれることが多いようですがイヤならきっぱり断ったほうが良いですね。大手のイメージを崩さないためにしつこく勧誘はしないと思いますよ。

街のラクジュアリーなエステサロンはちょっとリッチなレストランでの食事感覚、ポーラのお家エステは気軽なお取り寄せスィーツというところかな。両方うまく使い分けて本物の美人をめざしてください。

カテゴリー:ポーラ エステ