エステタイム

エステタイム

夏になると脱毛という言葉が気になります。まあ、夏だけじゃなくて、すべての年代の女の子には潜在意識がお肌をキレイにせよと年中ささやきけているものですけど、肌の露出度が高い夏にはキレイにせよコールはさらに大きくなります。
そんなところに、脱毛ならエステタイムの文字が飛び込んできました。

というわけで、さっそくエステタイムについて調べてみました。
エステタイムの脱毛は、米国F.D.A.(アメリカ連邦食品医薬品局)など様々な国際機関から認定された高い品質と優れた脱毛効果が実証された脱毛方法を採用しているとあります。肌は女の子の命、安心・安全は絶対ですからエステタイムでの脱毛は○をつけておきました。
さらに、W保証なるものがあって、「脱毛保証」と「無料保証」の2つを保証するサービスがあるといいます。エステタイムの「脱毛保証」というのは、毛の濃い薄い毛などに関係なく、客にあった脱毛できれいでスベスベな肌に仕上げるというもの。
エステタイムの「無料保証」というのは、コース終了後に毛が生えてきても、「何度でも何年でも施術料金の追加なしの無料」で再脱毛できる安心の保証だというのです。これはかなり魅力のあるサービスです。


脱毛エステを受けるとなると、肌という女の子の命をおまかせするわけですからお店の評判は気になるところです。エステサロンにしつこい勧誘や追加料金の請求、エステシャンの対応が悪いなどいろいろなコワイうわさを耳にしますからね。

エステタイムはどうでしょう。
エステタイムの掲示板を見てみると、お客の質問には真摯に答えているようで好意がもてます。ところがです・・・消費者側の口コミサイトを見ると「営業の対応がすごく悪かった」、「お試しの値段は新規契約した人の場合のみだといわれて追加料金に、実費まで請求された」、「受付に男性がいて感じが悪かった」、「口コミサイトではエステタイムの賛辞記事が目に入ってしまったのですが、あの口コミはエステタイムの店員がサクラだったのか」など等スゴイことが書いてあります。
ちょっと引きますね。エステタイムに限らず、各サロンや人によっても違うでしょうから、判断はできかねますが、参考にはなります。
さて、脱毛どうしょうかな。

カテゴリー:エステタイム