エステティック ミスパリ

エステティック ミスパリ

エステティック ミスパリは、藤原紀香さんが「藤原紀香のエステティック ミスパリ」とCMしているエステサロンです。

藤原紀香さんはエステティック ミスパリのブライダルトリートメントを受けたそうです。紀香さんが体験したメニューは、「デコルテフェイシャルトリートメント」(首筋から鎖骨へ流れるデコルテのライン:1回 15750円)と、「背中美人トリートメント」(背中をつやつやの輝く肌に整える:1回 14700円)、「足やせ集中トリートメント」(美しいレッグラインに仕上げる:1回 19950円)だとのこと。紀香さんレベルの美女でもこれだけのケアを求めるものなのですね。普通の人ならもっとがんばらなきゃいけないとため息が出ます。

エステティック ミスパリは、紀香さんの美が象徴しているように高いエステ技術、効果を出す指導法、高品質の商品、安全性・有効性に優れた機器が充実しているのが特徴のようです。
サロン体験者の話によると、エステティック ミスパリは洗練された趣の内装で、居心地も良いらしいです。落ち着きがないと美の品性も疑われるので、サロンの雰囲気はエステ技術の次に大切なポイントですよね。

エステ技術も最高で雰囲気も良いとなれば、エステティック ミスパリで、藤原紀香さんのような美を引き出したいものです。でも、契約するとなると結構かかるんですよ。たとえば脱毛コースだと1年で会費とか込みで30~40万くらいかかるらしいです。
キレイになると思えば高くないのかもしれませんが、エステではサロンやエステシャンとの相性はすごく大きいと聞きます。万が一合わないことも考えて体験コースから始めたほうが良いみたいです。

そのエステティック ミスパリの体験コースには、痩身コース・美顔コース・脱毛コースの中から希望の技術が選べて3,150円とか、脚やせエステだと通常19,950円のコースが5,250円で体験できるコースがあるという情報が入ってきました。
嬉しいニュースですが、わたしが躊躇している点がひとつ。脱毛を体験した方と脚やせコースを体験した方の話では、それぞれ違うサロンだったにもかかわらず痛かったという感想。効果は実感できたそうですけど、わたしはすごい痛がり、痛いのはコワイのでエステティック ミスパリでの体験をどうしようかと迷っています。

キレイになれると思えば痛さもサプリのようなもの、効果の証といいますが、個人的にはやっぱりキレイと痛いを天秤にかけきれないでいるところです。