アジアンエステ

アジアンエステ

エステも美容院に通うのと同じぐらい浸透してきました。近年、エステの中でも特にアジアンエステは人気があるように思います。
海外のホテルでは伝統エステをサービス(有料)しているところもあるし、アジア方面の海外旅行のツアーには、オプションにエステパックがついていることがあります。インドで受けたオイルマッサージはとってもリラックスできて気持ち良かったですよ。旅行前より10倍ぐらいキレイになった……ような気がしました。
国によっていろんなアジアンエステを受けられるので、アジアンエステ巡りを目的とした海外旅行も格安で贅沢することができて面白いかもしれません。

特にセレブのようにキレイになりたいと思っているわけじゃなくてもアジアンエステは魅力があります。というのは、ほとんどのアジアンエステは、女性の美を保つのはもちろん、アロマオイルやハーブ、独自のマッサージトリートメントで「癒し」を与えてくれるものだからです。精神的にも体力的にも消耗しやすい現代人には気軽な気分転換、良い薬になるのではないでしょうか。

アジアンエステのマッサージは、アジア各国の伝統的な方法で体の気の流れを整え、心をリラックスさせるのが主な特徴です。心身が正常な状態に戻ることで、肌に輝きがでて、ダイエット効果までも生み出します。

ファッション雑誌などのメディアで取り上げられたこともあって、日本でも人気のアジアンエステを受けられるエステサロンが増えてきました。でも、アジアンエステには、マッサージを中心とした美と癒しを目的としたエステと、主に男性客を対象とした回春エステの2種類あるので気をつけてくださいね。
美容院のように通りがかりにみかけたお店でアジアンエステを受けようと思っていた方は、そのアジアンエステのサロンがどちらを目的に営業しているのかしっかり確認することをお忘れなく。間違えると気恥ずかしい思いをすることになってしまいます。

また、アジアンエステには、韓国式、台湾式、中国式、タイ古式マッサージ、フィリピンマッサージ、香港マッサージなど多くの種類があります。それぞれのアジアンエステの特徴を調べて、できればお客の評判もチェックしてから自分にあったアジアンエステのサロンを選ぶとリラックスできて効果も期待できるのではないでしょうか。

たまの週末や連休に、アジア人の細やかさとあたたかさが結集したアジアンエステを、自分にご褒美してみませんか。癒しのトリートメントで体も心もリフレッシュすると、お肌にも生活にも豊かな潤いが出ると思いますよ。

カテゴリー:アジアンエステ