ミスパリ ダイエットセンター

ミスパリ ダイエットセンター

夏に向けて綺麗にやせたい方や、「とにかく痩せたい、でも何からすれば・・・」という方に、ぜひ知って欲しいのがミスパリダイエットセンター。
ミスパリダイエットセンターは通常のミスパリとは違い、ダイエット専門のエステで、今、お得なワンコインキャンペーンをやっています。

ワンコインとは、ズバリ500円のこと。
そうです。たった500円で<やせる技術体験>ができるんです! 
しかも、500円だからといって、エステの内容が手抜きということはありません。
エステ所要時間は、1時間~3時間もかけて施術!

嬉しいですね。でも、ミスパリダイエットセンターは本家ミスパリに比べて店舗数が少ないのがちょっと残念。

さて、ワンコインキャンペーンの内容ですが、以下の4コースです。

●減量・お腹集中コース
トリプルバーン痩身法という、最新の機器を使用したマッサージによって、セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪を燃焼させ、基礎代謝の高い痩せやすい身体へと導くようです。

●足やせ集中コース
むくんだ足首やふくらはぎ、たるんだヒザ周りの脂肪、痩せにくい太もも、ヒップ下のセルライト・・・ミスパリ ダイエットセンターオリジナル『足やせ集中コース』は足痩せマッサージに加え、部分痩せ専用化粧品、脂肪分解機器(特許申請中)を組み合わせ、「脂肪分解」「引き締め」を行い、足を長く・・・美しいレッグラインにしてくれるそうですよ。

●二の腕集中コース
たるんだ二の腕や、むっちりとはみ出したワキの贅肉の引き締めを目指す、『ミスパリ ダイエットセンターオリジナル』のトリートメント。アロマの香りに包まれながら、身体のコリや疲れもスッキリサイズダウン。

●顔やせ集中コース
リズミカルな指の動きが心地よいフルハンドマッサージが中心で、ハリと弾力を保つ本来の肌機能を元に戻すことが目的。
肌のハリや弾力を司る「真皮」は、70%がコラーゲン。これが減少してくると、肌のシワ、たるみ等へとつながるので、マッサージで真皮に直接刺激を与え、線維芽細胞を活性化。コラーゲンの再生能力と血液やリンパの流れ、ホルモンバランスなどの正常化を促し、顔全体を引き締めてくれるそうです

痩せるための専門知識を持つカウンセラーが、親身になって施術してくれるミスパリ ダイエットセンター。
痩身に特化したエステだからこそ満足できる技があるといいます。

でも、そこはエステサロンのこと、やはりお店や担当者によっては、不快な売り込みや勧誘がないとも限りません。
その点も心にとめて、たった500円だもの、「やせる技術体験」を、あなたの身体と相談してみてください。